| 「遅刻だよ!」佐々木朗希、練習に遅れて注意するコーチに“お手振り返し”…同僚にも挨拶拒否されたばかり …「ロウキは順調さ。彼はオールスターブレイク中も練習していたよ。再び実力を発揮できることを期待している」 ロサンゼルス・ドジャースのデーブ・ロバーツ… (出典:週刊女性PRIME) |
佐々木朗希選手の練習に遅れる姿は、少し可愛らしい面もありますね!お手振り返しがファンにはたまらないシーンだと思います。彼の人懐っこい性格が見える瞬間ですね。これからもそんな姿を応援していきたいです。
1 ぐれ ★ :2025/07/23(水) 21:11:29.91 ID:GD/iVvaL9
※7/23(水) 18:02配信
週刊女性PRIME
「ロウキは順調さ。彼はオールスターブレイク中も練習していたよ。再び実力を発揮できることを期待している」
ロサンゼルス・ドジャースのデーブ・ロバーツ監督(53)が、60日間の故障者リスト(IL)入りしている佐々木朗希投手(23)について「順調」と明かしたことを、現地メディア『ドジャース・ネーション』が報じた。
右肩「インピンジメント症候群」のため5月から戦列を離れるも、現在は痛みが治っていることから練習再開。ブルペンでの急速が「90マイル(約144.8キロ)」に達するなど、指揮官が期待する8月下旬の復帰に向けてメニューをこなしている。
各方面で心配される“メンタル”についても「非常に安定している」と語っているロバーツ監督だが、7月23日に早期復帰を不安に思わせる佐々木の動画が公開された。
《He was greeted with a “late” gesture and a big hug(佐々木朗希は“遅刻だよ”のジェスチャーと、大きなハグで迎えられた)》
先の『ドジャース・ネーション』公式Xが投稿したのは、ドジャースタジアムで練習に臨む佐々木の姿。この日、投球練習を予定していた彼は通訳を伴い、レフト側の外野で待ち受けていたコーチらしきスタッフのもとへ。
「お~い」と手を振って挨拶する佐々木に対し、「いや、違うだろう」とばかりに腕時計を指さす仕草を見せては、「ヘイ、遅刻だよ!」と両手を横に広げるスタッフ。どうやら約束の時間に遅れてしまったのだろうか、それでも急ぐ様子を見せずにゆっくり歩み寄るマイペースな佐々木の姿だった。
チームメイトから挨拶を拒否された
野球選手といえども立派な社会人。たしかに遅刻はよくないことだが、MLB事情に詳しい野球ライターによると、佐々木には“前科”があるようで。
続きは↓
「遅刻だよ!」佐々木朗希、練習に遅れて注意するコーチに“お手振り返し”…同僚にも挨拶拒否されたばかり(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://share.google/PtK6TvjW7Dj6lqbnS
週刊女性PRIME
「ロウキは順調さ。彼はオールスターブレイク中も練習していたよ。再び実力を発揮できることを期待している」
ロサンゼルス・ドジャースのデーブ・ロバーツ監督(53)が、60日間の故障者リスト(IL)入りしている佐々木朗希投手(23)について「順調」と明かしたことを、現地メディア『ドジャース・ネーション』が報じた。
右肩「インピンジメント症候群」のため5月から戦列を離れるも、現在は痛みが治っていることから練習再開。ブルペンでの急速が「90マイル(約144.8キロ)」に達するなど、指揮官が期待する8月下旬の復帰に向けてメニューをこなしている。
各方面で心配される“メンタル”についても「非常に安定している」と語っているロバーツ監督だが、7月23日に早期復帰を不安に思わせる佐々木の動画が公開された。
《He was greeted with a “late” gesture and a big hug(佐々木朗希は“遅刻だよ”のジェスチャーと、大きなハグで迎えられた)》
先の『ドジャース・ネーション』公式Xが投稿したのは、ドジャースタジアムで練習に臨む佐々木の姿。この日、投球練習を予定していた彼は通訳を伴い、レフト側の外野で待ち受けていたコーチらしきスタッフのもとへ。
「お~い」と手を振って挨拶する佐々木に対し、「いや、違うだろう」とばかりに腕時計を指さす仕草を見せては、「ヘイ、遅刻だよ!」と両手を横に広げるスタッフ。どうやら約束の時間に遅れてしまったのだろうか、それでも急ぐ様子を見せずにゆっくり歩み寄るマイペースな佐々木の姿だった。
チームメイトから挨拶を拒否された
野球選手といえども立派な社会人。たしかに遅刻はよくないことだが、MLB事情に詳しい野球ライターによると、佐々木には“前科”があるようで。
続きは↓
「遅刻だよ!」佐々木朗希、練習に遅れて注意するコーチに“お手振り返し”…同僚にも挨拶拒否されたばかり(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://share.google/PtK6TvjW7Dj6lqbnS
2 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:12:50.99 ID:1M8cyGje0
ロッテ「どや!!俺らの苦しみを知ったかっ!!」
33 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:20:53.91 ID:9A/7qHtS0
>>2
高校時代のチームメイト「んだんだ」
高校時代のチームメイト「んだんだ」
3 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:12:52.47 ID:wR5CDWFz0
佐々木「あいつ何様だよ!くだらねえ!あんなやついらねえよ!」
4 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:13:15.90 ID:0hPB2pHT0
安倍晋三よ、これがお前が望んだ日本人の姿かよ?
5 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:13:19.12 ID:WrYNlMuP0
お前…甘々のドジャース行ってこれかよ
どんだけ勝手モンやねん
どんだけ勝手モンやねん
6 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:13:47.31 ID:RWCC/Qk30
白井が正しかった
7 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:13:48.34 ID:/xAic33H0
メンタル怪物
8 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:14:00.66 ID:BQbYE7o20
どーしよーもないZ脳劣等種www
9 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:14:11.16 ID:rRfwnlpD0
もしかして嫌われてる?
なんて感じないんだろうな。
なんて感じないんだろうな。
27 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:19:15.47 ID:dWRaqNDP0
>>9
(こいつも俺の才能に嫉妬してるんだろうな)って思ってると思う
(こいつも俺の才能に嫉妬してるんだろうな)って思ってると思う
30 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:20:22.89 ID:ieW5e7Tx0
>>27
自己愛性パーソナリティ障害やん
自己愛性パーソナリティ障害やん
10 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:14:20.01 ID:5BBKpFrY0
*はプロ野球の存在意義を知らないどころかそもそもの礼儀すら知らんのか
11 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:14:24.73 ID:+U+NCt0M0
相手が怒ってることもわかってないのか
12 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:15:07.63 ID:mb/W2dh90
遅刻の常習は嫌われる
13 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:15:34.38 ID:F5xlafog0
大切な何かが欠けてるなとおもったけど
こういうとこも駄目なんか
こういうとこも駄目なんか
14 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:15:53.77 ID:/QGRYK/G0
遅刻常習でサボり癖か
15 警備員[Lv.13] :2025/07/23(水) 21:16:28.31 ID:gOEdMufp0
こいつマジで舐め腐ってんだろ
16 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:16:35.64 ID:64b778830
ロウキ速報久々だな
17 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:16:36.53 ID:vc4ioZvL0
基本、取り立てて何かしら理由が有る訳でもないのに他人から嫌われる人って居るのよね
残念だけど・・・ソコから更に居直るとこうなるの図
残念だけど・・・ソコから更に居直るとこうなるの図
18 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:16:40.19 ID:L12g5v8a0
なんなのこいつ
19 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:16:44.20 ID:bcWU4B2G0
遅刻だよ!全員集合!
20 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:17:01.27 ID:Z35fGUs10
なんだこいつ
ハンカチ王子みたいになるんじゃね
ハンカチ王子みたいになるんじゃね
21 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:17:04.66 ID:B/SylfDJ0
時には鈍感力も大切という事なのか?
22 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:17:12.81 ID:bJKpQipH0
これでもずっと気にしない、反省しないから
今も今後も同じだろうな
今も今後も同じだろうな
23 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:17:13.02 ID:D2Jo8Z/G0
中身が腐れまんさんだと思えば全て納得
24 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:17:33.46 ID:kRzZXfwg0
チョンにグータッチ拒否されてるのは見たなw
25 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:17:57.88 ID:faL6or/B0
野球してなかったらナマポかな
26 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:18:49.19 ID:GJHev+sO0
遅刻しても練習しなくてもいいが
せめて大谷以上の投手成績だせよ
せめて大谷以上の投手成績だせよ
28 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:19:28.58 ID:ljneVlol0
人間失格
29 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:20:04.56 ID:ieW5e7Tx0
ガイジ
31 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:20:27.32 ID:GM11TJKz0
なんかこいついじめられっ子みたいな顔してるよな
37 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:21:17.46 ID:9A/7qHtS0
>>31
セイジ乙
セイジ乙
32 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:20:31.19 ID:kYppWoax0
前もあったな
ヘソンが呆れてたわ
ヘソンが呆れてたわ
34 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:20:57.94 ID:GE4D4qKf0
8月のデビュー戦でノーヒットーランやりそう😍
35 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:21:01.45 ID:WADzZpxK0
大谷が去年より活躍出来ないのはこいつのせいか?
怪我してるならマイナーいけよ
怪我してるならマイナーいけよ
36 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:21:02.78 ID:shyjDOwn0
人格ヤベーな
38 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:21:18.60 ID:r4ek/eLg0
なんか疫病神じみてきたな
39 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:21:22.43 ID:fuSQGmMg0
泣く怪我黙ってる遅刻
こいつ終わってるな
こいつ終わってるな
40 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:22:02.10 ID:pN2bk1C30
昨日のスコット続いて
大谷がASで凄い言うてたカスペリアスも退場w
佐々木+カンコックで
毎日投げれるP獲得するしかないやろw
「明らかに負傷した」大谷翔平所属のドジャース、またもリリーフに故障者が!? 米メディア「右ふくらはぎの」
7/23(水) 17:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/45d4734bbb8bcbf11c892bf5d00209e842964521
大谷がASで凄い言うてたカスペリアスも退場w
佐々木+カンコックで
毎日投げれるP獲得するしかないやろw
「明らかに負傷した」大谷翔平所属のドジャース、またもリリーフに故障者が!? 米メディア「右ふくらはぎの」
7/23(水) 17:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/45d4734bbb8bcbf11c892bf5d00209e842964521
41 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:22:07.26 ID:CsFM9z3G0
やめちまえ
42 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:22:11.87 ID:ieW5e7Tx0
いつも口が開きっぱなしなんだけど
ああいうのは家族が教えてあげないと
ああいうのは家族が教えてあげないと
43 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:22:12.02 ID:SuXy+ISd0
同じルーキーのキムヘソンにすら怒られるってメンタル強いのか弱いのかよくわからないな
44 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:22:27.35 ID:I0uAWC/t0
逆に早く来て走れよ
45 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:22:37.57 ID:/ldJhTni0
こいつ
何でベンチにいつも居るの?
何でベンチにいつも居るの?
47 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:22:59.88 ID:dC4Zh59l0
春に結婚してたよな
嫁がケツ叩かないとダメなタイプか?
嫁がケツ叩かないとダメなタイプか?
48 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:23:03.09 ID:tP30iZ+F0
彼は沖縄出身なんで
49 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:23:08.80 ID:/yXCQElB0
ADHDじゃね?
50 名無しさん@恐縮です :2025/07/23(水) 21:23:09.70 ID:MwoQnGfa0
脳に障害でもあるんだろうな
あんまりいじめてやるなよ
顔からしていかにもって感じだろ?
あんまりいじめてやるなよ
顔からしていかにもって感じだろ?



コメントする