Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」が累計6億再生を突破。 自身通算8作目の大台到達で、邦楽ストリーミング市場での強さを改めて証明。
Mrs. GREEN APPLEのサムネイル
Mrs. GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)は、日本の3人組ポップロックバンド。2013年結成。所属レーベルはユニバーサルミュージック内のEMI Records。所属事務所はユニバーサル ミュージックアーティスツ内のProject-MGA。公式ファンクラブは「Ringo…
326キロバイト (30,168 語) - 2026年5月1日 (金) 03:50

高校サッカーの応援歌って毎年ありますけど、ここまで長く聴かれ続ける曲はやっぱ少ないんですよね。自分も久々に聴いたら普通に刺さりましたし、なんか青春補正込みで強い曲なんだろうなって思いました…




<関連する記事>



Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」、6億突破 自身通算8作目【オリコンランキング】
 Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」が、5月6日発表の最新「オリコン週間ストリーミングランキング」で自身通算8作目【※】の累積再生数6億…
(出典:オリコン)

<X(旧ツイッター)の反応>


Tokusan
@jingshangj96380

返信先:@oricon他1人 Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」、6億突破 自身通算8作目【オリコンランキング】(写真 全2枚) おめでとうございます🍏  とても素晴らしい、 永く愛される尊い楽曲だと思います。 #MrsGREENAPPLE #僕のこと #MotokiOhmori

(出典 @jingshangj96380)

chiyomilk
@dwhhcD5VNs97386

僕のこと Mrs.GREENAPPLE #僕のこと #MrsGREENAPPLE 全て僕のこと なんて…素敵な歌詞なんだろう。大森さん。 #楽曲 #制作 #大森元貴 Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」、6億突破 自身通算8作目【オリコンランキング】(オリコン) u.lin.ee/uIm5VWU?mediad…

(出典 @dwhhcD5VNs97386)

北崎裕一
@YuichiKitazaki

【MAD】僕のヒーローアカデミア×Mrs. GREEN APPLE/僕のこと #mad #僕のヒーローアカデミア youtube.com/shorts/eY0wD2h… @YouTubeより #僕のこと #MrsGREENAPPLE 楽曲がまさに、マッチしている✨🌟😍

(出典 @YuichiKitazaki)

mame
@mame_m_miho

返信先:@oricon_ranking他3人 さん @mame_m_miho 大森さん リポストありがとうございます。 【オリコン週間ストリーミングランキング】 5/11付 累積再生数6億回突破 Mrs. GREEN APPLE       『僕のこと』   自身通算8作目の     累積再生数6億回突破✨ #MrsGREENAPPLE @AORINGOHUZIN

(出典 @mame_m_miho)

yossy
@yossyMGA

返信先:@oricon Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」 6億回再生突破 おめでとうございます!🎉🍏 たくさんの人の心に届き続けてるのほんとにすごい‼️ これからもずっと大好きです✨ #MrsGREENAPPLE #僕のこと pic.x.com/R7IXJ56yhk

(出典 @yossyMGA)

木村きむきむ
@yurusarenai_2

がい🕐🍎4月オリソン\uaさんが #バーチャル音楽ライブtopia でMrs. GREEN APPLE/僕のことを歌唱中🎤 topia.tv/p/r_MJYik?x=62… もう今日1日終わっちゃうね🥲またあしたも素敵な日になあれ! #がいオリソン2026 pic.x.com/obNMOpATJi

(出典 @yurusarenai_2)

かなえ
@kanae004100

ミセスの1番欲しかったツアーTシャツ買えた〜!! ちなみに列待機で数時間で疲れました・・・これで、英傑大戦に行ける! ちなみに、1番好きな曲は【僕のこと】です! それにしてもいい天気で良かった! Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと youtu.be/xefpHEg5UIA?si… @YouTubeより pic.x.com/CDTi1wE0HA

(出典 @kanae004100)

ちあ
@UouoU_lv99

70. Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと , ダーリンなど

(出典 @UouoU_lv99)

ラピス
@rapirapijewel

🌺ユリコ🍃ゆるバディ参加中\uaさんが #バーチャル音楽ライブtopia でMrs. GREEN APPLE/僕のことを歌唱中🎤 topia.tv/p/r_vIpBH?x=02… ローズちゃん!ゆりこちゃんのセリフ枠🫶✨✨ pic.x.com/6cMmbCk47Z

(出典 @rapirapijewel)

あお【santuario】
@ao_santuario

歌ってみた Mrs. GREEN APPLE 僕のこと 10年振りくらいにカラオケ行ってみた☺︎ ミセスの曲は聴くもんであって歌うもんじゃないと思った☺︎ 録音した自分の歌声すごく違和感あった☺︎ (こんな声なん?) 最後に大切な一言 歌声を世界に発信するの恥ずかしいんだぞ☺︎ instagram.com/reel/DXy-dm6Sd…

(出典 @ao_santuario)

ひるねこ
@game_hirocat

Mrs. Green Apple 僕のこと 2019の歌だけど今の私に届いた歌。 「悲しみきるには早すぎる」 いつかの歌が今日届く、 歌や絵の、芸術の素晴らしさがここにある。 #戦争反対

(出典 @game_hirocat)

Guitar³⁴¹¹❖ ໒꒱🥈
@Guitar3411_

返信先:@Abel_p6m DEPAPEPE:START 斉藤和義:歌うたいのバラッド 斉藤和義:歩いて帰ろう Mrs. GREEN APPLE:僕のこと スピッツ:空も飛べるはず とかいいと思います!

(出典 @Guitar3411_)